スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

満月の想いで。。。

十五夜の満月がキレイな夜です
みなさまいかがお過ごしでしょうか、、、。

世間様では3連休!!
我が家は昨日も今日もお仕事で明日が定休日♪
お休み前の夜って何だかドキドキワクワクで。やっと寝てくれた、こざる達
お昼寝させずに、頑張っ遊ばせたりなだめたりしてたけど、今夜も、寝るのが22時過ぎ。
とっとと寝ろ~~


満月の夜になると思い出す光景があります。。。。
まだまだ若くてウブ(もう死語ですかな、、)だったアノ頃。。。。
20代前半に、まだ関東にいた頃に、お付き合いさせてもらった彼と昔々ドライブに行きました。
大晦日に、伊豆一周のドライブ。
彼の車で、どこだったかなぁ、、、。
海辺で多分なんとか岬。恋人達のメッカと言われてたような、、、。
そこで、満月の夜でした。
水仙が咲き乱れていて月夜で、とってもと~ってもロマンチックな感じだったこと、○年経っても覚えてます。
まだまだ若くてね、、、。
20代前半で結婚を、、と言われてもピンとこないし、田舎に帰ること決まってたし。
今となれば、イイ思い出ですね。

ま、人生イロイロですね~~。
みんなそうだと思うけど、いろんな分岐点があったはず。
その時その時で思い悩んだり、泣いたり笑ったり。
でも、自分で考えて決めて選んできた自分なりの道に後悔はしてませんよ
嬉しかったこと、悲しかったこと、切なくて泣いたこと。
嬉しくて幸せを感じたこと、全てが愛しい自分の道。
これからも、自身を信じて、愛しいこざるとダーリンと歩いていきたいな、、、。

満月の夜、甘酸っぱい思い出に、ちと小恥ずかしい想いと、こざるのカワイイ寝顔に乾杯。




☆おへんじ☆
 ♪りょうちゃんへ♪
    そっか、3人目ちゃんは、そちらでの出産になるのね~。確かに幼稚園もあるし、ご実家の
    都合を思うとあれこれ悩みますよね。
    どちらにしろ、無事元気に生まれてくることを祈ってます☆
    残暑が、こちらでは日中ぶり返してきました秋晴れの空の下明日は楽しみたいと
    思ってます。りょうちゃんも楽しんでね。やっぱ東北は芋煮会!?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

愚痴もいいけど・・・

毎日の気忙しさの日記もいいけど 回想もいいねぇ

しかも 私は知らないいっちゃんねぇちゃんの一面

私は富山近辺でバタバタしていたから そんなロマンチックなことはなかったけど
まだお肌がシャワーをはじき返していた頃の失恋
あれはまさしく「心が痛い」って感じだったちゃね
旦那さま大好き(?)の私としては 当時の彼にはなんの未練もないけど
その心の痛さだけは忘れられずにいます
彼と一緒に聞いていた曲を耳にするとおもいだすがやちゃねー
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。