

猛特訓!!!

こんばんは☆

来月に、保育所最後の発表会があります。
その名も「こども会」

どうやら今年は趣向を変えたそうで、、。
どのように変更になったのかは、こざるの説明ではイマイチ?
去年まではクラス単位で、劇を1つと年齢別で歌や合奏だったようですが、今年は年長、年中、年少と一緒になって各自が希望するグループに分かれて、、。

ちなみに、ななさると、ひなさるは運動するチームで、そこに忍者が関係するみたい
組体操もやるのか、練習疲れで夜寝るのが早い早い♪
Kさるは、「さるかに合戦」の劇の係みたいだし。
全容解明は当日までのお楽しみ
最後の発表会みんながんばれ~~


☆おへんじ☆

♪のんべぇちゃんへ♪
お仕事お疲れ様です。明け方4時の。。
飲んだことないけど、おいしそう
っていうか、そのあと起きて朝の支度して小学校に保育所に送りだしたんだよね
相変わらずタフだなぁ、、。全然おばばじゃないよ。いろんな意味で現役バリバリ!!!
昨日廊下で、とあるレントゲン技師さんに会ったのよ。お互い大人になったねって。「○歳なったん?過ぎたん?」ってお互い確認してみたり。ホホホ。あの頃は若かったですわぁ、、。
ちなみに主治医のH先生は、あんまり変わんない感じ。体型が体型だからかなぁ、、

忍者。そだね。何やら修行に行ったり組体操ではMちゃん真中で両ハジが、こざるみたいだけど、、。よろしくね♪
先生方の配慮や手作り感に感謝と脱帽ですね。
けんばんハーモニカは、ななさるのみ。残りは鈴だったりチャリチャリ鳴らすやつだったり、、。
ななさるなんて、舌下真っ赤になってるしマウスピース咥え過ぎだよぉ、、。


♪りょうちゃんへ♪
はい。おかげ様であれからあっという間の1年です。
成長したかは微妙だし、今夜も講習会に参加したかったけど「行かないで~」「どこにも行かんで」コールに断念。
普段怒りっぱなし鬼のような母ちゃんでも選んでくれて行くなと泣く姿に感涙←つい甘甘母ちゃんになってしまうだよ。。。
半年後には脂肪肝言われんようにします。
りょうちゃんとこの、幼稚園は発表会ありですか?がんばってね。


♪あ~ちゃんへ♪
蔵ちゃん祭始まったよ
スーツと白衣姿が
私の主治医になって欲しいオペ室入る前に手握ってほしいのですぅ。
現実は1人で歩いてオペ室入りだし、オペ前には病室で禁食の妻目の前でお弁当食べるし、、
あ~ちゃんも、こども会見においでませ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

良かったですっ

検査合格で良かったですお元気ですか?

こざるちゃんたちの
こども会かわいらしいだろうな~と妄想してます結果をまた アップしてください

No title

うちも帰ってきてもぼーっとしてて、疲れてる感じ!
色々こども会のことは聞くんだけど...
『忍者がどうの...手紙が来て修行してるだの...よくわからずにいるママですv-11

でも、楽しそうなのは間違いないので、本番特等席取れたらじっくり見るつもりです!
後2週間、頑張れ~!って感じですね!v-266

うちは2月

うちの幼稚園は2月に市民ホールを貸しきって
やるんだよ 実家からもMばばが張り切ってくる予定かな

楽しみだね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
