スポンサーサイト


in長野。

こんばんは☆

先日、従姉妹に会いに長野へ行ってきました。
イイところですね。
紅葉がちょうど綺麗でした~

久しぶりに、糸魚川で降りて、、、。
その昔、よく滑りに行った白馬辺りをウロチョロ
懐かしい~~♪
まずはコルチナ。
憧れのグリーンプラザ

in 001

スイス?
気分はハイジだったり。。
過去2回ほど、お泊まりしたっけ。
こざるの「今日ここでお泊まりするん?」「お泊まりしようよ~」攻撃をかわしながら。。
ええ、今シーズンは、ソリ持ってぜひ、こちらでお泊まりしたいな

温泉あるし。
お部屋もきれいだったし。

せっかくだから中に入ってお茶しました
初カフェアート。
in 005
へぇ、、、。
これが噂の、、、。
感動したよv
でもね、バリスタ?バイト?
お兄さん一生懸命してくれたけど、時間かかるし、中身はぬるくなってたり


今回の目的は、従姉妹の旦那さんのお参り
突然の訃報から早1ヶ月。。。
信じられなかったけど、遺影と祭壇
あけあけちゃんも、お兄ちゃんたちも元気だったし、何より見守ってくれてる感じがあって。。。
たくましく、強く、、。そして元気に仲良く
やっとお参りできて、ホッとといいましょうかうまく言えないけれど、、。


そんなこんなで、ドライブも紅葉もしながらのプチ日帰りでした。

目の保養とってもきれいでお天気に恵まれて。
in 008

in 016

あ~ちゃんにも会えて嬉しかったです♪


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
いつもコメントありがとね。
えっ!カールスモーキーだめけ、、。っていうか年ばれるよね
着物は毎年ユカタ姿みるけど、ドレスってなかなか、、。
レンタル&メイク&ヘアーが無料ってところポイントですわ。
りょうちゃんとこの、A姫ちゃんも今度はいかが?
親にとってもいい記念になりました。
高速乗るたびに、りょうちゃん帰省の時えらいなぁっていつも感心するんだよ

♪あ~ちゃんへ♪
先日は幻のようにおじゃまさまね。
ごちそうさまでした。次回までに「あぐりちゃん」って覚えさせるちゃね。
でないと、たたりで熱出すから

♪あけあけちゃんへ♪
突然にお邪魔しちゃって、、。
お兄ちゃんが頼もしくてビックリ&感心しました。
あけあけちゃんも身体に気をつけてね。やっぱちょっと痩せたような気がしたよ。。。
飲みすぎ注意!?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

またね!

 幻のような再会から、早一週間たちました。
次回は、ゆっくり来てちょうだいねi-236
 そう!ちゃんと『あぐりちゃん』って覚えさせてちょうだいi-231 とりって呼び捨てはi-242
 
 そうそうi-190 あまりにもかわらしすぎる写真に大笑い・・・じゃなくて、おばちゃんは涙がでましたi-235 
 明日、大人時間できるといいねi-221 来月は帰りたいと思いますi-179

旅番組みたいな写真やね

すぐにいけずに気になっていたおまいりが
無事いけていかったね
たぶんTおじさまの見送りのとき 後ろ姿だけ
拝見していたと思います 男の子3人いらしたのを
覚えているから・・・
ご冥福をただただお祈りするしだいです

カフェアート CMのインチキくさいやつじゃなくて
はじめてみました
そして紅葉のキレイなこと!!
カメラマンの腕がいいのかしら?

今度は長野からちょこっと足のばして
こっちまでいかがかしら
でも観光地は「我が家」だわ
50代以降には楽しいとこだとは思うよ
18年後(?)のセカンドハネムーンには
こちらにお越しくださいね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
