スポンサーサイト


姫と王子?

こんばんは☆
冷たい雨です、、。
寒くなりました
そろそろ風邪が流行り始めたようですが、みなさんは大丈夫ですか?

ちなみに我が家は週明けに、ひなさるが38℃
喉が赤いということで内服で様子見て今日から、ぞう組復活ホッ。

1週間前でなくてよかった~。
七五三ってことで、ななさる&ひなさる7歳のお祝いを1週間前にしました
今回は7歳ってことで、メインは女子2人。
前回は、着物着て写真撮って神社でお祓い。。。

今回は念願のドレス姿にて♪

まずは王子!?
753 001
このひと、衣装もちゃっかりお借りして、あっという間に着替えて準備OK!

すでにやる気なし。
でもちょこっと、カールスモーキー←古い!?

お次は姫2号。
753 003
す、、す、、すみませぬ。
前歯がないのです

姫1号。
753 005
ななさるだけ、1人での撮影に臨んでくれました~。

ひなさると、kさるは2人ならいいよって、まるで新郎新婦のように2人で見つめあっての撮影。

やっとこ3人そろっての
753 006
すっかり、やる気なしの、なんちゃって王子と、すっかりその気の、ひなさる。
しかも手の感じは撮影時にスタッフさんに言われたとおりの、お嬢様状態。

念願のドレス姿に、女子2人は大喜びでした。
坊主君は、終わった後の、トイ○ラスに心奪われてたり。

そんなこんなで無事に七五三終了です。

最後に、、神社にて。
753 013


いい記念になりました♪


おへんじは次回にさせてもらいますね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

キマッタね

いろんな意味でキマッタね

ははは カールスモーキーね としばれっぞいね
みんなで和装の写真もいかったけど
ドレスもまた格別だね

パパさんは早くも嫁にはやらんとかゆうとられんけ

可愛い!

いや~ん!可愛い!
そっか~。女の子二人は七五三だったんだ~。
お姫様が二人。とってもいい感じ!召使いとして使われちゃうかも(^O^)/
やっぱり男の子は飽きちゃった?王子姿似合ってるよっ!
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
