スポンサーサイト


おへんじ♪

こんにちは~
秋晴れのポカポカいいお天気でした。

仕事ですけど、、、。


いつもみなさん、コメントありがとうございます。
秋の夜長というけれど、なかなか向かって座る時間がなくって。。
あんなことも、こんなことも、、と思いつつ。


お返事です。


☆おへんじ☆

♪たもたさんへ♪

たもたさ~ん
なんでだろ?全然会えないですよね、、。さみしいですぅ、、。
ありがた~いお話。3日坊主の私にとって、今はすっかり元通りのガミガミ母ちゃんになってしまいました。
時々思い出さなくっちゃね。
月曜日はお休みするので火曜日には会えたらいいなぁ。。


♪のんべぇちゃんへ♪
コメントありがと。
ちらっと見かけるけど、相変わらずほそいよねぇ、、。
忙しい毎日と思うけど身体に気をつけてね。
1年生準備、全然してないけど、、またいろいろ教えてくださね。
今月半ばには外来へおじゃまします。
忘年会は行きたいけど、、微妙かな


♪ヒロミックスちゃんへ♪
ご無沙汰です。
もう実家にいらっしゃるころかな。
あっという間に1年生になりそうです。
今月末には、T君のお誕生日だね
それこそ。あっという間に3歳!!早いね。
都会の幼稚園は入園お受験とか?待機児童とか、、いろいろ大変だよね。
楽しく過ごせる幼稚園でありますように、、。
会えるかなぁ、、。ちなみに週末は実家へ行ってるので平日ならいるよ~。

♪りょうちゃんへ♪
いつもありがとう。
「あたたかい空気を、、」なんだか、やさぐれた心にじわ~っとしみいるお話でした
カリカリイライラ卒業したいんですけどねぇ、、。
先日ご実家から葉書いただきました。そうでしたね、、
ご丁寧にありがとでした。Mちゃんによろしくお伝えくださいね。
例の件こちらこそ、いつも助かります♪

♪あ~ちゃんへ♪
再会楽しみにしてますよん。
くらちゃん忘れちゃいやよん。。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

待ってる!(^^)!

 あれあれ。あんましお邪魔しないあたしにまでお返事いただいて・・・ ありがたや~i-237 ←美しき姉妹愛i-261

 今日は、とっても気持ちの良いお天気でした。久しぶりに主婦したよi-21 念願のリベンジ案内も無事届き、心はどっか遠くに飛んでいってしまいましたi-237i-237i-237

 頼まれたものイロイロ用意できましたので、明日期待して待ってますi-278 虹○事1巻 先に読ませてねi-84
 午前中は、お客様があるので、午後に来てね。ちなみにi-93おじちゃん、今夜は、職場のお仲間と松茸山に行ってます。明日は仕事だってさi-201 

こちらこそ

こちらこそいつもありがとうです
私 某SNSやっているんだけど
やっぱりなかなかPCにむかえずに
あんなこともこんなことも書きたいのに
書けないでいます

いっちゃんねぇちゃんはまめに更新しているほうだよ
3さるちゃんかかえてだからね

こういうのもぼちぼちでいいのでは

誤報なのかなんなのか 福山結婚報道に
嬉しいやらがっかりするやら なんだか
なんともいえない思いできいておりました

結婚しても今のまま生活感でないかんじに
お願いしたいわ~なんてね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
