

ところで、、、?

こんにちは♪
お昼の支度もせずに、さぼり中


今朝、こざるとの会話が、、。
あまりにも突然で焦ったのですが。

Kさる  「ところで、お母さん、お母さんって、いったい何歳なん?」
母ちゃん 「えっと、、」
ななさる 「なな知っとるよ~」
Kさる  「じゃ、教えて」
ななさる 「んとね、確か、、、32歳!!」
Kさる  「あ!!思い出した、そ~だ32歳だ~~!!」




ええ。
そ~ですよ。母ちゃんは「32歳」

ええ、、。脳内年齢ではね

ホントは、、、「秘密」


えへ。明日から蔵ちゃんの「秘密」始まるよ






でもさ、なんで朝から「ところで、、」なんだろ???



お返事は後からさせてくださいね♪
いつもありがとです

comment

管理者にだけメッセージを送る

へぇ~ そうだったんけ

32歳やったがけ~ 知らんかったわv-8

Kさるくん ところで の使いかた合っててスゴイよ

ちなみにうちはばっちり実年齢を知っています
うちではいいけど よそででかいこえでいうがは
やめてほしい年齢になってきたちゃ

ってことは!

 こんばんはi-179 久しぶりにおじゃましますi-221
 へぇ~i-190 32歳だったんだ! 知らんかったぁi-189 んじゃあたしも32歳だねi-236 仲良しi-6

 蔵ちゃん祭り楽しんでくだされ・・・i-87

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
