

in乗鞍高原。

続けて、、、。

あのね、何が1番言いたいかって。叫びたいかといいますと、、。

ど~して休み毎に、全員で?
ど~して休み毎に、お弁当作って?
ど~して休み毎に、お出かけ

そ~なんです。
世間では3連休の最終日だけ定休日たった我が家。
なぜか、どこからどうしてこんな話になったのか?
行ってきました
乗鞍高原へ。

さすがに毎回早起きは勘弁して!!と強く言って出発は8時過ぎ。
途中混雑を想定して、お弁当を作りました。
ま、毎回卵焼きと、ウインナーとから揚げ。以上!!!!
でもね、今回も前回も、食べることなく、そのまま持ち帰り、夕飯となる
じゃ、作ってなんて言わないでよ~~。

旦那曰く「途中何があるかわからんから、食べるものと飲み物絶対必要」だとさ、、、ふ~ん。。。


でも、超久しぶりの、乗鞍高原。
目的は紅葉と、立ち寄り湯
乳白色のお湯で露店風呂が最高!!
こざるが生まれる前は、スキーに行った帰りとか、紅葉or新緑の季節に、バーナーと椅子とテーブル持って景色のいいところでお茶したり、途中の人気のパン屋さんでgetしたサンドイッチにしたりと楽しい思い出の数々。

こざると一緒で嬉しいんだけどね。
でも、家族全員、、、。
悪くはないけど、せかせか、せかせか。
こざるっち、遊ぶところがなくて「もう2度と行きたくない」なんていうし、、、。
ごめんね。
ホントはチーズフォンデュとか長い滑り台楽しむはずが、、、。
時間の都合で

でも景色は良かったです♪
narihira 008
紅葉はちょこっと早かったけど。。。


途中で立ち寄った、お店の前に。
最近話題のアレが!!!!

narihira 011

もちろん、剥製だったけど。。。
あまりにものリアルさに、ちょっとビビりました。

ま、なんだかんだ楽しく過ごせたということに、しときましょうか、、、。

今度こそ、休みには大人時間とか自分時間がほしいなぁ、、。

そんなこんなで、叫んでみたかったのです。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

もしかして・・・

もしかして もしかして また7人でけ?
どうして世の中の夫っちゅういきものは
嫁さんの気持ちがわからんがかね

毎日一緒におらんがならいいけどいね
毎日仕事もうちも一緒ながに なんで
休みまで一緒ながかね

まぁ10年もたてば子供たちが毎回
一緒ってことはないだろうけど
若夫婦と親夫婦4人でいくなんてことは
ないやろうね?

ここまできたら 自分できがつかんがやわ
いっぺんガツンとゆうてみてはどうけ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
