スポンサーサイト


なりひら風の市

ハードスケジュールを、さくさくこなしていくわよ~~

というわけで、先日土曜日に、近くの商店会で毎月第2土曜日に行われる「なりひら風の市」に、こざるっちの保育所の年長さんの鼓隊の出演がありました♪

narihira 003

あいにくの雨模様。。。
急きょ、街中パレードから公民館の中に変更
衣装を着用して準備中に1枚。
仲良し、従姉妹4人組。
でも、カメラ目線はバラバラだったり、、、。

1週間前の運動会での、鼓隊とおなじ演目で。
でも、ちょこっと並ぶ順番や雨バージョンで違ってたけど、みんな上手に頑張りました


緊張する~言いながらも案外本番に1番強いのは、ひなさる
堂々と、元気に笑顔で小太鼓してました。
ななさるは、ちょっと恥ずかしそうな笑顔で。
Kさるは、まじめな無表情で一生懸命感があふれてました。
はい、お疲れ様でした。



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
おひさです。
なんだかバタバタしているうちに時は流れ、、。
普段何気ない夫婦や家族の会話、そういうのを改めてありがたく思うことができました。
もちろん切ないし、従姉妹のことを想うと、、、。
でも、従姉妹自身も息子さんたちも、それぞれの時間を人生をまた歩き始めたようです。
蔭ながらエールを送りたいと思ってます。
お気づかいありがとね。


♪あ~ちゃんへ♪
お仕事お疲れ様でした。
いっぱい稼いで、福ちゃん資金へそくってねv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
