スポンサーサイト


切なくて、、、。

こんばんは☆

とても切なくて、、、
とても突然で、、、。
とても切なくて悲しくて、、、泣きたくて、、、。

従姉妹の旦那様の突然の訃報に、ただただ驚きと、悲しさと切なさと、、。
やるせない思いでいっぱいです。

明日が、ご葬儀とか、、。
遠く離れているので、最後に会いに行けないもどかしさと、従姉妹の胸の内を想うと何だかやりきれなくて。。。


どうか、旦那様、向こうで、Aちゃんと大事な息子たちを見守ってくださいね。
どうか、、どうか、、、。
一足もふた足も速すぎる、向こう側。
信じられない、、。


何気ない普段の、会話や笑ったりむっとしたり、イライラしたり嬉しいことも楽しいことも。
すべて平凡だけど、何気ない毎日が当たり前のことすぎて気づかないけど、、、。
そんな普通の毎日が幸せなこと、ありがたいことって痛感しました。
ホントは、こんな形で痛感するなんて、、、。

Aちゃん、きっとあなたのことだから、眠るご主人に「私がしっかり3人を育てる」「しっかり生きていく」って誓ってると思うけど、、。
どうぞ明日は、送ってあげてください。。。
きっときっと、、、。

今は信じられない気持ちと実感ないまま、葬儀に向かってまっしぐらと思うけど、、、。
身体に気をつけて。

切ないよ。寂しいよ。信じられないよ、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そやね

哀しいことだけれど 残されたものは
それでも生きていかなきゃならないね

あの歌のように風になれるなら
どうか家族のもとにいつも清清しい風をと
願うだけです

たぶん一度おみかけしたことがあるのだけど
ご冥福をお祈りします
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
