スポンサーサイト


健診。

こんばんは☆

なぜか今日は早々に寝ちゃった、こざるっち
いい夢見てね~。


昨日は1年に1回の健診日。
特定健康診断だっけ?メタボのやつ。
ついでに、肺と胃と大腸のガン検診も

健診科の体重計は衣服の分、マイナス1キロに設定してあるんだって。
嬉しい心遣い♪
でもさ、問診の先生ったら、特定健診を毎年継続していく事の重要性を唱えるのに、「60~70代ではガンになる確率が非常に高くなるので、いっちゃんはまだ少しお若いからいいですけど毎年必ず受けてくださいね」って。
え!?
何?「少しお若い、、」チラッと電子カルテの画面見て年齢確認してから、言いやがり、、、おっしゃいました。
「少し、お若い」、、、微妙な響き。
なんだか、毎年一言多いような気がする


空きっ腹に、バリウム美味かと思ったけど、、、幻でした

ま、結果はまだまだだけど、健康第一ってことで。



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
小松基地、、、すごかったよ~。
男女で、興味のあるもの違ってくるから、面白いね
りょうちゃんちも、坊ちゃんに嬢ちゃんに、毎日いろんな発見とかあるでしょ

運動会も終わって、保育所行事も残り少なくなっていくよ。
卒園式なんて、号泣しちゃうかも、、、。おしゃれしててもハナタレだったら困るねぇ、、。


♪あ龍さんへ♪
↑だれ??なんちゃって

お疲れさまね。
いろいろあるけど健康第一&ケンカできる相手がいるってありがたいことだよね。
来月には会えるかな?また具体的に決まったら教えてね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うんうん

 はいi-233 お龍さんになりたいあ~ちゃんです。

 冗談はさておき・・・
 そうですね。悲しくてやりきれなくて・・・
明日、イトコ代表でお参りしてきます。 最新の記事へのコメントは辛すぎて、こちらにコメントさせてもらいました。

 何気ない日常に感謝の気持ちを大事にしなくちゃね。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
