スポンサーサイト


きらりん運動会。

こんばんは☆

はい。10月2日にこざるっちの運動会無事に終わりました~♪

今年の、ふれあい運動会は「えがおキラ☆リンふくじまっこ」っていうタイトル?テーマでした。
おかげ様で、暑いくらいのお天気に恵まれて。

保育所生活、最後の運動会。
020.jpg



022.jpg
始まる前、保護者席で1枚

オープニングは年長さんの鼓隊で。
鼓隊の衣装は年長さんの憧れ。初めて見る我が子の衣装姿に、始まる前から涙が出そうだったのはココだけの話

小太鼓のななさる&ひなさる
028.jpg

031.jpg


Kさるは、今回初めて登場するフラッグ部隊
030.jpg
思わず、「Kさる、さるまわしみたいでカッコイイネ!!」って青の帽子姿に笑っちゃった


鼓隊に、体操係に、準備係、団体競技に、リレーに、最後の運動会、目いっぱい頑張った子供たち、こざるっちでした。
ありがと~~~♪


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
いつもありがと~
おかげ様で、ケガもなく無事に楽しく参加できました。
保育所最後の、、と思うとオープニングからマジで感動の嵐
りょうちゃんは、まだしばらく幼稚園行事携わることあるでしょうけど、最初で最後、1度に終わっちゃうって楽なようで寂しいようで、、。
そんなこんなで残りの行事を親子ともども堪能したいと思ってます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ふふふ 3月どうする?

お天気にもめぐまれたようで良かったね
大変さも3倍以上だもんね 感動も3倍以上のことでしょう
今からこんなんで3月の卒園式どうなるやら ねぇ
夫婦ふたりでバスタオル持参だね

あれ?

「Hくじま」ながけ? ずっと「Hくしま」やおもとったわ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
