スポンサーサイト


ひょえ~~~。。

こんばんは☆
気が付けば9月も明日でおしまい。。。

今月もあっという間で、毎日がダッシュして終わっていくみたい

秋=食欲
秋の味覚の代表の、さんま
今年はずいぶん、高いお値段とか。。。

だのに、、今夜の我が家の食卓、メインは秋刀魚
知り合いの方がリーズナブルなお値段で分けてくださいました。
わたくし、実は大の苦手
小骨が、、においが、、、

こざるは、おかげさまで大好きで、パクパクいっちょまえに大根おろし添えて食べてました。
おかわりつき
「お母さん、食べんが?」と聞かれ「うん」と答える母ちゃん。
さっきからファブ○ーズ、シュッシュッとやってるけど、なんだか独特のにおいが、、、

ひょえ~、、、



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
こんばんは。
りょうちゃんの、ありのままの健診も間もなくだね~
お姑さん、なかなかですな。。負けるなよv
こちらは朝晩、急に肌寒くなって。
夏の疲れ引きずる前に一気に、風邪ひきさんが多くなりそうよ。
ま、おかげさまでKさるも元気になりました。
喉の炎症から来る発熱。抗生剤であっという間に復活

りょうちゃんの健診が無事クリアできるようにエールを送ります。
健診に備えて休肝日作るつもりが、いろいろ「飲まんにゃやっとれんちゃ」で今晩も片手にほほほ。


♪あ~ちゃんへ♪
いろいろ注文ありがとね。
そちらも超忙しくて大変みたいだけど、11月には会えるかなぁ、、。
1か月なんてあっという間なんだけど
大人時間と大奥時間プリーズ
ちなみに原作を3冊だけ買っちゃったv



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

そりゃ拷問だね

自分の嫌いなものを食卓にだす もしくは
ださなくてはならないって拷問に等しいよね
私はブルーベリーが嫌いだから ジャムだの
ガムだのヨーグルトだの 絶対買いません

だけどこどもたち 買わないと言われると
欲しいみたいでさ こっそりじじばばからもらう
私 ニオイで気がつくって図式結構ありよ

秋刀魚の季節が無事にすぎますように
健康診断は明後日にせまりました
健診の帰りに 秋の限定スイーツを買おうと
心にきめております
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
