スポンサーサイト


あれれ??

こんばんは☆
中秋の名月なんだけど、生憎の
しかも、、外の気温がグ~ンと下がってる感じ。

先ほど、お風呂に入ってると、急にバタンって浴室の扉が開いて「Kさるね、38℃あるん!!」と自慢げに申告しに来ました

どうやら自分で体温計で測ったようで。
お風呂上がり、ホコホコ余韻を楽しむ暇もなく測りなおし。
あれれ?
やっぱ38℃です

夕食の時に、のどの痛みを言ってたけど完食してたし。

季節の変わり目。
みなさんも体調に気を付けてくださいね



もしかしたら運動会予行演習の疲れ?
ちなみに、発熱を羨ましがり、保育所休むのか気にして、グズメソひなさる




☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
エコ応援団お疲れ様でした~。
高学年になればなるほど、応援合戦に熱&力が入って熱くなるんだよねぇ、、
もしや、運動会も花笠音頭あり?親も参加??
おわらは、親も参加だから困ったチャンです
ちなみに、先日の親子5人ショットは、ばばちゃんです



♪ぶ~ちゃんへ♪
お久しぶりです
先日は突然の問い合わせご丁寧にありがとでした。
みんなうまくいくといいねぇ☆
暑かったり肌寒かったり身体に気をつけてね。
食欲の秋。。。困ったチャンの今日この頃です。


♪あ~ちゃんへ♪
係、おつかれさまでした。おいしかったです
そういえば健診の結果ってまだ?
私は来月早々に受けてくるね。1週間前になったら禁酒しようかなぁ、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

まだながよ~

 こんばんは。えっ? 今夜は中秋の名月だったんi-118 知らんかったぁi-229  雨の音聞こえるよi-201

 Kさるちゃんお大事にi-260 暑かったり、急に寒くなったりで大人も子どももついていけないよね~。夏の疲れも出てくる頃かしら・・・ 私も、金曜日から通常営業にもどるので、夕方まで身体が持つかどうか心配ですわ・・・i-239 だるだるモードからの切り替えもねi-201i-201

 この場をお借りして・・・ ぶ~ちゃんさんi-189 いろいろありがとうございましたi-228 ショックから少し立ち直ったところに、昨日のi-79発売ニュースi-221 早速職場で、手配したところまだ受け付けてもらえず、Tポイント貯まるところへ寄り道して帰りました。もう幸せですi-237 

 健康診断の結果、まだながよねi-230 そろそろだと思いますi-250

こちらも雨

こちらもガッチリ曇り空 中秋もなにもおつきさまの
存在すらみえんかったわ

Kさるちゃん 夏の疲れやろわいね
明日の朝さがっとればいいけど
大事をとればお休みで付き添いありかな

私は来月1日健康診断です
姑さんの前で ちょっこしダイエットしてから
いかんなんわというたら ありのままで
いきなさい(笑)といわれました
まぁ多少変わったトコで大差ないか
食欲の秋で肥える前にすませましょ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
