スポンサーサイト


ジンベエザメ。

こんばんは☆
連休は、土曜日仕事終わってから、実家天国に行っていました

で、翌日朝6時出発して、今年2回目ののとじま水族館へGO
目的は、、、
コレ↓

014.jpg


ジンベエザメ
この秋初公開!!ってことで大人気です。

新しく青の館ができて。
かなり人気&大盛況で、何度か行くけど初めて、並んでチケットgetしましたよ。
008.jpg


でも、大きなジンベエザメ。初めてみたけど、やっぱり大きいね。優雅だね。

いつものイルカのトンネルで
026.jpg
父ちゃん、、あんな大人数の中、ねじり鉢巻きにビーサンは君だけでしたよ。


帰りに、こざる待望のアリス館志賀へ。
珍しい面白い形の自転車とか遊具とか。思いっきり楽しんできました

仲良し3ショット♪
042.jpg
ひなさる。頑張って漕いでるのを上り坂、2人が自然に助けに行きました。
麗しきこざる愛
たえず喧嘩ばっかりだけど、やっぱ仲良し

あっという間だったけど、濃厚な1日でした。
運転ありがと。お父ちゃんv
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ジンベイ=海○館

能登にもじんべいさんおられんがけ
ジンベイ=海○館のイメージが

ねじりはちまき&サンダルは印象的ですな
そのうち娘ちゃんたちからクレームつく日も
近いかもね

で この5人の写真ちゃ誰にとってもろたが?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
