スポンサーサイト


運動会in小学校

こんばんは☆
3連休もあっという間に終わりました、、、

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。。。


初日の土曜日に、地元小学校の運動会が行われました~
汗ばむtおいいましょうか、暑い空のもと。
来年1年生になる、年長児の恒例の30メートル走があり、こざるも参加してきました~。

003.jpg
暑くてダルダル。
始まる前に、うつろな眼付きのKさる。どこ見てるのかなぁ?
多分、グランド。


来年には、君たちもココで頑張るのだよ


暑い中、アニキも最後の運動会お疲れ様でした



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
えっ!!
りょうちゃんちの、ダーリンったら
中学生ちゃ何事け???
あたし、たぶん大人でしたわ。。。
こざるも、私が聴く音楽に合わせて歌うことあるよ。でも最近、生意気にAKB48とかカエラちゃんとか、普通に口ずさんでおりますどこで覚えてくるのかねぇ、、。不思議だねぇ、、。

で、運動会はお天気大丈夫でした?お疲れさんでした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

運動会はくもりが最適

こちらの運動会は見事な晴天
雨よりは良いけど晴れすぎんがもどうかと
Kさるくん 緊張したんやね
あと半年でピッカピカの1年生だもんね

来年は応援合戦もあるよー なんてね
その前に あつーい中での練習もあるけどさ
たーちゃんは空のペットボトルをもってきて
中に石ころいれて がらがら(?)と応援に
つかったらしいよ エコな応援でしょ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
