スポンサーサイト


なつかし~~~♪

こんばんは☆

今、日テレで放送中の「ミリオンヒットコンサート」


懐かしすぎるぅぅぅぅ
こざる、各自で遊んでるので私も自室で、歌いっぱなし
あの時,あの頃、、いろんな思い出が走馬灯のように、、、。

なんだか、くすぐったいような気持ち



☆おへんじ☆

♪あ~ちゃんへ♪
楽しんでる??
懐かしいよね。ほとんど歌えちゃうし。
昔は車で聞くのに、レンタルしてきて自分でテープ作ったよねぇ、、、。
テープだよ。今じゃ見たことないねぇ、、、。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

歌いまくり!

 まだまだ歌いまくってるよi-194 いろんな思い出がi-229

 カセットテープ懐かしいねi-199 レンタルしてダビングしてなんて、時間たっぷりあったんだね~i-229
 1991年っちゃ何しとったかねi-237 仲良し姉妹で実家におったぁ? 歳ばれるから、深追いせんちゃねi-235 

はがやしいこと

なつかしのメロディ あの頃英単語おぼえるがには
苦労したがにどうして歌の歌詞はすんなり覚えたがやろうか

そしてあーなつかし これ 高校のときはやったわといった
私の横で
おれ中学やったわ とのたまふオット
くー くやしいと懐かしいとはがやしいをいっぺんに
経験した番組でした

でも最近結構なつかしのCDとかもあるねかね
それを車でかけてるから こどもたちもなにげにうたえるのも
あったりしてさ

あやみが 「あいしてる それだけで~」なんて
うたっているとちょっとこっちが恥ずかしい感じがするよ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
