スポンサーサイト


忘れてた、、、。

こんにちは

今日、こざるが100日のお祓いしていただいた、神社からDMが届きました。

「七五三参り」

あっ!!

ななさると、ひなさるじゃん
1年生になってからでいいかなって、思ってたのに、、。
数え年じゃ、7歳。。。


どないしましょ。。。忘れてたわ、。。。



☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
鬼嫁って、私?呼んだ??
会場で、オリジナルグッズ買ったらサインしてあたるのよ
鬼嫁グッズは今回ゲットしなかったので、、。あしからず。

男の子は3歳と5歳だから、七五三関係ないがですが、、。
どうしようかなぁ、、。
もしや、そろそろ実家入りの時期?
道中気をつけてね。

♪のりはるまま♪
今度ゆっくりメールするね。
いろんな想い私もあるし、、鬼嫁、、、だし
まずは祝1歳♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

鬼嫁は北斗さんのこと

ちょっとー いっちゃんねぇちゃん 被害妄想だぞいね
鬼嫁は北斗さんのことですわ すんごい化粧して
背中に鬼嫁ってかいてある服きてリングに乱入するでしょ


七五三ね うちは去年満年齢でやりましたよ
近所の写真やさんはね 3歳が満で
7歳が数えがオススメだといっていたよ
3歳を数えでやると着崩れるし 本人は
まだ赤ちゃん気分だからご機嫌とりが大変だと(わらってーとかね)
7歳を満でやると 自分の希望が出てきて
親御さんが着せたい衣装やポーズなど
なかなか折り合いがつかないんだとさ

七五三もわやくそうろうだちゃ
わがやは2年後に娘満7歳と次男数え5歳でやろうかな
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
