スポンサーサイト


ディズニーオンアイス♪

怒涛のスケジュールで、今月は過ぎていきます。

5日、日曜日に初めてディズニーオンアイスに行ってきました♪109.jpg

会場前にて。
暑さゆえ、ひなさるやる気なし。写真も誘うけど×

やっぱ僕はコレ!!
110.jpg
大好きなカーズの前で。
この後、ちゃっかり、ばあちゃんにおねだり。カーズの玩具getしてご満悦。


噂じゃ1個2000円のかき氷あるって小耳にしましたが、、。
ありました
入れ物がピカピカ光ってるのが。。。

ちなみに、、
113.jpg
1700円の、光らないやつを、1つだけ。
ティンカーベルの。イチゴ味。
1こを、みんなで分けました。

グッズ、いろいろあって見てるには楽しいけど、座席に座ってても「○○いかがですか~」って売り子さん。
1000円以下のものはナイに等しい感じ。
売りに来ないでって内心思ってみたり。
119.jpg

129.jpg







コノヒト達の笑顔の裏に、なにやらがっつり黒いものが感じたのは私だけ?

今回の公演からカメラOKって、ことで。
でも、スケートで滑るから動くから全然うまくいかないのです。。。
こんな感じで
117.jpg
ぶれるのよ。。。

でもこざるも大人も楽しむことができました~。
T君&Aちゃん&ママ一緒に楽しめて嬉しかったです。ありがとね♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

さぶないが?

オンアイスってさー アイスショーでしょ?
そんなとこでカキ氷ってさぶないがけ?
なんで2000円なんかね
おそろしやー
私映画でものを食べながらみるのが嫌でさ
もちろんこどもたちにもそうさせたいんだよね
(まだ映画デビューしとらんが)
でも世の中がそうはさせてくれんがやろね
売り子ちゃんったちも販売に熱が入るしね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
