スポンサーサイト


初プロレス!!!!

9月4日に、行ってきました~

健介オフィス、プロデュースのプロレスin八尾アリーナに。
地元出身の、ビッグ村上さん~~応援目に。

健介さん=昌さんってことで、彼女のごあいさつで始まりました。
102.jpg

テレビでお見かけするより、スリムで優しい笑顔が印象的でした~♪

子供たちも休憩時間にリングに上がらせてもらって、お菓子いただいて
104.jpg

Kさるったら、昌さんより「なまずマン」に興味津津。
なまずマン、、、。
「なまなま~」と登場し、試合後は後ろで子供たち相手にしてくださって。
106.jpg
ありがと♪
こなさるちゃん、最初は怖くて
でもなまなま~の優しさで最後は仲良しに。


そして、我らがビッグ村上選手!!!
105.jpg
すごい迫力で、地元の熱いエールを背に見事に勝利!!!!!!!!!
すごいね~。

試合始まると、お母様が1人でロビーで座ってる姿が印象的でした。
勝利のゴングが鳴って会場に戻られたお母様。
そんな姿に感涙


試合後に、健介さんのサインをいただきました。
ありがとうございます。
サイン記入中の健介さん。
108.jpg
汗引かないうちに、ありがとうございました。
サイン入りタオルは家宝にします♪








ちなみに、、、佐々木~!!と声がかかるたびに「蔵ちゃんv」と心で叫んでたのは、私
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

鬼嫁だ~

あの奇抜なメイクの鬼嫁キャラもいいけど
こっちの素朴な北斗さんも好きだわ
なんだかの雑誌に読者の質問に答える
コーナーがあって 愛のあるムチ的な回答が
私は気に入っています

たとえば「姑がすきでもないお菓子を子供に
あげるので子供が嫌がってる よい対処法は?」と質問があったの
そしたら北斗さんがね
「姑のお菓子を嫌がってるのはこどもじゃなくて
あんた本人でしょ (以後はちゃんとしたアドバイス)」

愛のある肝っ玉かあちゃんとしてあこがれるわ

北斗さんのサインもあるの?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
