スポンサーサイト


風の盆3日目。

こんにちは。

すでに、風の盆が終わってから早3日。。。
あんなに、ざわざわ歩いていたヒトタチ、今は静かになって、、、。

ぼんぼりも看板も撤去され、元通りになりました。

3日目は金曜日ということもあり、前日2日よりも人の波が多かったように思えます。
ななさるさん、3日間とも頑張りました。
頑張るというより、大好きで踊ってるという感じかな

保育所へ迎えに行ったら、段ボールで作ったあみ笠を背中に廊下を歩いてる子を何人か見かけ、小さいうちから染まってるなぁと実感しました。

101.jpg

3日目。
コミュニティーセンター2階で。
初日は一緒の班だったけど、残り2日間は全く見かけなかったもんなぁ、、、。

みなさんお疲れ様でした。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
おお!!
花笠音頭だよね~。きっと幼稚園、小中高校と運動会や催し物の時は必ず踊るんだろうなぁ、、。
そのうち、りょうちゃんちの3人、踊りの名手になるかもよ
20代前半に、1度そのお祭りに行きました。あいにくの雨降りで、どこかの体育館の中で見学したの覚えてます。
ぜひ、もう1度今度はお天気の日に行きたいなぁ。
ちなみに、小学校までは子供の足で徒歩30~40分かな。
入学時は、ヘロヘロクタクタで歩いてる1年生だけど、1学期終わりには足取りもしっかりたくましくなってるよ。


♪なみさんへ♪
わ~いなみさんだぁ
コメントありがとです。
ぜひぜひ、なみさん風の盆堪能しにお越しください。お待ちしています~
ゆかた、、7,8年ぶりに着たけど着方すっかり忘れてて、、
ノリで着ちゃったけど、クリーニング代のほうが高付きます、、、。
残暑が厳しいね。なみさん、お身体に気をつけてくださいね。


♪あ~ちゃんへ♪
ダルダルたごさくちゃん、気に入ってくれてありがと
すぐに、やる気なしOFFスイッチが入っちゃう坊主です。
健診の結果そろそろかな?
リバウンドしないようにね。
週末福ちゃん祭お疲れ様。まだ余韻に浸ってたり
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
