スポンサーサイト


風の盆2日目。

こんばんは☆

今日も暑い1日でした~
夕方にはトコロによりの予報も吹き飛んで、、猛暑日の中2日目でした。


こざるっち、本日もななさる姐さん代表にて。
しょっぱな、集合時間からやる気なしのヒトタチ。
kazenobonn2 001

暑さゆえなのか、、、。
でもね、今日も頑張って、スケジュール通りに皆さんと一緒に付いて付き添いさん頑張ったんですよ~
ご褒美に、アニキと一緒に
kazenobonn2 004
アニキ応援ありがと♪
アニキも頑張りました!!


ななさる代表で、一生懸命で、今日は演舞場にも出演させていただいて♪
せっかくの晴れ舞台も、付き添いさんは見れずに、、
でも3人とも、特に、Kさるは初めて小学校まで歩いて行ってみました。
熱中症に気をつけて、とにかく水分と休憩と。
役員の皆さんの配慮のお陰で、無事2日間終えることが出来ました。
青年の皆さんも、含めありがとうございます

おまけ。
町流し頑張る、こなさるちゃん(手前)と、ななさるちゃん(奥)
kazenobonn2 003


もう1つおまけ。
暑さ熱中症対策で、頭にアイスノン乗っける、たごさくさん。
kazenobonn2 002
タオルかぶる姿が、頬かむりでお似合いさん。



☆おへんじ☆

♪Yさんへ♪
ご無沙汰です。
今年も、裏口で会えるかなって思ってたけど、出演順番が違ったんですね、、
来年はリベンジ!!
この夏はいろいろ大変だったでしょうけど、、、お身体大丈夫でしょうか、、。
また会える日を楽しみにしてますね。


♪あ~ちゃんへ♪
たごさくさん、初めて小学校まで歩いたんだよ。頑張りました~。
ご褒美の、露店が高付いたのはココだけの話。
なにやらお面とか、くじとか、いろいろいろいろ、、、
蔵ちゃん情報ありがとね
ぜひ1度、風の盆堪能しに来てくださいね。お待ちしてます♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ お疲れ~

踊り子さんも 付き添いさんもお疲れさま
お母ちゃんもお嫁さんも 弾きかたさんも
お疲れがでませんように

小学校まであるいたの?
どれくらいかかるのかな
おわらの町は坂の町なんでしょ
大変そうだね

本日3回目

 いろいろお疲れ様だったねi-221 
がんばったんだろうけど、たごさくボーズ何回見ても、こっちまでやる気失うわぁ・・・ だるだるになりますi-229

 ただいま本日3回目の、龍馬伝中i-77 龍馬さんがぁ・・・i-201i-201i-201 かっちょいいわぁi-189i-237i-189
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
