スポンサーサイト


風の盆初日。

こんばんは☆
今日から9月がスタート!!

秋の気配はどこへやら、本日も猛暑日
そんな中、今日から風の盆が始まりました。

1番暑いとされる時間帯に集合。
こざるっちの代表ななさる姐さんが、浴衣着て踊りました。
kazenobonn1 005
駅の構内にて。

kazenobonn1 003
町流しの、青年の皆さん。

kazenobonn1 002
お父ちゃんも本日は一緒。
いい音奏でられていたような感じ♪

暑い中で大人も子供たちも頑張ったね
水分補給しながら休憩しながら、真っ赤な顔して汗だくで、、。
ひなさる&Kさるは私服だし踊らなかったけど、ずっとずっと歩いて付き添いました。
去年は途中リタイアだった2人組も、今年は初から終わりまで頑張りました~えらかったよ。



おまけ。
こざるの前で初めてのユカタ姿披露だったり?
どうよ~。

kazenobonn1 007


明日もがんばります!!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

がんばれよ~

 おはよi-179
あっつそうねi-1i-1i-1

 水分補給しながら、がんばってください。今年は残暑がまだまだ続くとか。こんな年は時間帯とか変更してくれればいいのにねi-230
 おっi-190 浴衣初めて見たよ。せっかくの晴れ姿ながに、ぼーずクンの顔・・・  ダーリンも、お腹隠れて、違うヒトみたいi-237 
 
 なかなか本番に行けないねぇ。んでは仕事します。

ちょっと ちょっと

ちょっとおかあちゃんの浴衣も
素敵じゃございませんか
しっとりとおv-238v-238v-238

おとうちゃんのそのまくった袖もなかなか風情がありますねぇ
毎年ゆうとるかもしれんけど こちらは盆踊り=花笠音頭
どこいっても めでためでた あっちでもこっちでも 若松様よー
正直 ピー(自主規制)

ワビサビ趣といえば やっぱり風の盆だよねー
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
