

本番前日。

こんばんは~☆

ほんと、あっという間の毎日で、ガミガミ言ってるうちに時間が早すぎるぅ、、、

こざるっち。
ゆっくり遊んで笑って楽しんでの余裕が全くない、母ちゃんでごめんしてね


いよいよ明日から風の盆が始まります。
なんとなく町もざわめいていて、ちょこっと買い物に出るだけでも県外ナンバーに、露店関係のトラックに、早くも町の雰囲気を楽しんでる観光客の方、、。
ちなみに、どの家も町も、ぼんぼりが立ってるから、なんだか道路が狭くて運転しづらいし。。。


お天気は良さそうだけど、猛暑日になりそう、、
着なれない浴衣に、帯に。。。
熱中症対策じゃないけれど、スポーツドリンクやお茶を凍らせたり、休憩や待ち時間に口にする、アメちゃんとか、梅干しとか、、、。
ななさるが張り切って、踊りに付いて行くから母ちゃんも日焼け対策にいろいろ準備OK

あっ!!
お父ちゃんの、肌着とか浴衣に足袋出しとかなくっちゃ

いろいろ想いはあるけれど、明日から3日間無事に元気に楽しく、それぞれが過ごせますように、、、。


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
こんばんは。いつもありがとね。
2学期始まった?宿題ね。まんまる横流しはさすがにアレなんで、ネタ提供をよろしくデス
ご実家は今、忙しい真っ最中かな?
従兄弟君のおめでたい話も小耳にしたし。今度はりょうちゃん弟君たちだぁ!!
小姑さんになれますように、、。


♪あ~ちゃんへ♪
げんき?
リバウンドしてませんか?
いつかは、一度風の盆堪能しにきてくださいね。
露店じゃなくて、あくまでも「おわら」だよ~。
ちなみに、ココ最近怒るときに決まり文句。
「ちゃんと言うこと聞かないと、お祭り連れていかんからね!!」
カステラだけしか今のとこ、買ってあたらん様子です。。。
お利口さんだったら、、、リンゴ飴とかき氷

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
