

前夜祭。

こんばんは☆
いよいよ8月も今日で、後数時間でおしまい。。。
あっという間の毎日です。

この前の日曜日に、前夜祭がありました。
ななさる、ひなさるは張り切って浴衣に着替えて、髪も結ってかんざしつけてv

ま、輪踊りと、町流しは、ななさるだけ参加。
ひなさる見学。
Kさる、ちょこっと見学。

日曜日ということもあり、観光客の方もたくさん!!
人ごみは熱気で蒸し暑く、ちょっと空くと涼しい秋の風。

22時、最後まで参加していた、こなさるちゃん&ななさる、アニキお疲れ様でした。


zenyasai 002

あっ、、。
withお父ちゃんも裏方お疲れ様。
娘とちょこっと踊れて嬉しかったかな。




おへんじは、また後でね♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
