スポンサーサイト


時間が、、、。

こんばんは☆
なかなか寝てくれず、大人時間=時間がとれなくて、、、
ブログ、、全然更新できない日々です。

先週から、9月初めの「風の盆」に備えてこざるも踊りの練習に。
ななさるだけが、メインで踊ってるんだけどね
月曜日から土曜日まで19時30分~20時10分まで。
ななさるさんったら、非常に熱心に練習にかけつけて。。。
毎晩早めに、ごはん食べさせて歩いて。

ちなみに、他2名は最初の何日かは行ったけど、Kさるは見学だけ、ひなさるは、輪踊り以外の参加。
ま、それぞれですね

おわら未亡人も、そろそろ始まるし。
いろいろ想いをブログに、、と思いつつも寝かしつけながら一緒に爆睡の日々。
なんだか時間がない気持ち。。。。

今年の残暑が厳しくて、連日猛暑日。
どうぞ、お身体に気をつけてお過ごしくださいね



☆おへんじ☆
♪かくちゃんへ♪
おお!!かくちゃん。いつもありがとです
あずちゃん、順調に生えかわってるみたいだね。
顔つきもお姉ちゃんになってカワイイ
そろそろ保育所最後の、運動会に向けて練習開始かな。
こっちは10月初め。
鼓隊らるみたいで、ちょっとずつ練習してるみたいよ。
まずは風の盆終わらなくっちゃね。
平日だけど、今年はこれそうですか?
暑い毎日身体に気を付けてくださいね。週末の発熱親子は元気になったかな??


♪りょうちゃんへ♪
いよいよ2学期の始まりなんだね!
早いんだ、、。
チビ君なりに、気を遣った夏休みだったりがんばりました♪
暑い毎日だけど、りょうちゃんも身体に気をつけてね。
盆前に、あ~ちゃんから「巻くだけダイエット」の本貰ったけど、、、まだ未使用のまま。
ちなみに、先日歯磨きしてる私を見て「お母さん、おっぱいも、おなかももゆれてるね!」と言い放った長女
がぼ~んですわ。。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

巻かれ~!

 こんばんはi-199 お盆はどもども。お世話しました!
えっi-198 まだ巻いてないがぁ? あたし、富山にいる間巻かなかったら、すぐに体重がi-184i-184i-184  実家天国のせいもあるかもね・・・i-236
 で、現実に戻りまた巻きはじめたら、元通りi-234 明後日の健康診断に間に合いそうです。
 単純な私の体質、きっと仲良し妹も同じだろうから、すぐに巻きはじめてちょうだいi-190 


 

まだまだ

うちもオトナ時間なかなかね
増えすぎたおもちゃなど「事業仕分け」を
オトナだけで先ずやりたい

でも3人そろって昼寝なんてめったにありえんし
夜もねー

巻くだけなんとか どうけ
私やや猫背だから姿勢の改善にもいいときいたんだけど?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
