スポンサーサイト


練習の日々。

こんばんは☆
ようやく夜風が涼しく感じられるようになり、秋の虫の声も聞こえるようになりました。
お月さまも、満月で。空高く光っています。

そんな夜、ココ最近は毎晩、踊りの練習へ。
まもなく始まる風の盆。
ななさる張り切って毎晩練習に参加させてもらってます。
徒歩で。
久しぶりに歩いてる感じ。

月の光虫の声急に涼しく感じられる夜風
残暑厳しい毎日だけど、確実に秋の気配を感じる今日この頃です。


明日で小学生の練習はおしまい。
まだ園児だけど参加させてもらって、ななさるのみ皆勤賞

本番まであと少し、練習終りに駅の舞台で練習してる、父ちゃんに会いに。
今夜は大好きな従姉妹の、こなさるちゃんも一緒だったので、いつもなら静かに見てるのに、嬉しくてはしゃいじゃって
気持ちはわかるけど、練習の邪魔になるから、ちょっとキツク言いきかせ帰りました。

そのシコリなのか、帰宅後は、留守番2人に、ちょっかいかけて嫌がることばっかりで
寝る前に、親子けんか。。。
いつものことだけど、、。
ななさるは、今夜は、おばあちゃんとこで寝ています。
ちなみに、留守番2人は、お昼寝堪能して、毎晩23時過ぎ。
今も、、
パチクリ遊んでます。。。
暗がりでカサコソ。。。
はぁ、、、。ドッ疲れを感じます。


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
こんばんは。いつもありがとね
初の夏休み、1年生のお兄ちゃんは無事、宿題なるものをクリアできましたでしょうか、、。
来年、3人分の自由研究とか工作とかどないしましょ
離れてるし、毎年たかとん兄ちゃんの宿題、横流ししてもらってもいい??
巻くだけのやつ。
猫背にもいいんだ!!
ちなみに、あ~ちゃんは健診に向けて巻いて巻いて、かなり
この夏会ったとき、スリムというよりげっそりに見えたのはここだけのはなし。


♪あ~ちゃんへ♪
健診お疲れ様。
↑の、見ちゃった?
マジで、げっそりに見えたんだよ
採血の中身も大事だから身体に気を付けてくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

見たよ

 こんばんはi-179 ちょっと、お盆過ぎてもこの暑さは何i-198 の毎日です。さわやか信州のはずながに・・・

 えっi-198 なんですとi-199 やつれて見えた? でもさ、こっちでは誰1人 『痩せたね』とは言ってもらえんがよi-238 愛しのダーリンでさえi-221 

 いっちゃんだけだよ・・・ ありがと~(@_@;) 元気だよi-256

横流しね

1年生やからね たいした宿題なんてないわけよ
でも本人はいたってシンケンなわけだし 難しいわけ
こんなもんなんでわからんがいねという台詞を
何回のみこんだことやら
研究は「家のまわりの虫」と題して虫捕りして
そのむしを図鑑で調べたよ
宿題のお下がり わたすちゃね
一番苦労したのは 感想文でしたわ

ななさるちゃんはほんと踊り好きだね
おわらの町の血がさわぐんだろうね

昼寝全開で 夜更かし全開 こっちにも
おりますぞ あほらしいので私が先にねています


あ~ちゃんねぇちゃん
毎日みてるひとは痩せたって気がつきにくいのでは?
ヤツレたという言葉は心外だろうけど姉妹喧嘩に
なりませんように

巻くだけバンド わたしもこうてこうかなぁ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
