スポンサーサイト


あっという間。

こんばんは~☆
お盆やすみもつかの間。
あっという間に終わっちゃいました。

おかえりなさいの、方も、行ってきますの方も、みんなみんな、想いそれぞれに日常に戻ってしまったですかな。。

私もあっという間。
3日間のお休みだったけど、こざるに振り回され、親せき大集合があったりいろいろいろいろ、、
ちっとも身も心も休めなかった気がするのはなぜ??


☆おへんじ☆

♪ぶ~ちゃんへ♪
こちらこそ、ダ~リン&坊ちゃまありがとうでした。
ホントお互い振り回されて、気配は感じたけど会えなかったね、、
同窓会もあったしね、、。
楽しそうな数枚見せてもらったよ。
お正月にはリベンジしようね~
残暑も厳しい今日この頃、、身体に気をつけて、夏休みラストスパート駆け抜けてくだされ。。。

♪あけさんへ♪
おお!!
パチパチに気づくの遅くてごめんしてね。
それこそ、幻のような再会だったけど
ごちそうさま。おいしかったです♪
あと数年したらきっと、こざる手が離れて実家の夜を堪能できると思うので、もうしばらくお待ちを
従姉妹会せんなんね~。

♪あ~ちゃんへ♪
今回もお世話になりました。
ぬりえ係さん
こざる女子チームまじで感動してたんだよ。
明日から仕事?感動の再会もできたんかな?
あ~ちゃん伝授の巻くだけ、、チャレンジしてみるちゃね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こっちもまた

盆休みがこちらもあっという間に過ぎ
ついでに夏休みもおわりました
いやぁ 宿題がおわるかハラハラしたよ

日中チビがのびのびしているように
感じたのは私の気のせいかな?
それとも1歳児もほっとしたのかな
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
