スポンサーサイト


おかえりなさ~い♪

こんばんは☆
台風の影響、みなさん大丈夫でしょうか?

おかげさまで。
こちらはちょこっと雨と風だけで、いつのまにか通り過ぎて行ったようです。

そんなこんなで、バタバタしているうちにお盆になりました

お帰りなさいの方も行ってらっしゃいの方も、ご先祖様も、、、。
みなさん、それぞれのお盆をお迎えくださいね。

我が家は15日から17日までお休み
明日、仕事が終わってから実家に行ってきます。
16日に、親せきの皆様大集合!!
ってことで後半は嫁しま~す


☆おへんじ☆

♪りょうちゃんへ♪
あのね、今日偶然見かけた梨のニュースで、Mちゃんチラッと映ってたと思うよ~
ちょっと痩せたみたいにみえました。。。。
台風は大丈夫でしたか?
りょうちゃんも、お盆は嫁するのかな?
お互い頑張りましょ~


♪ぶ~ちゃんへ♪
遠路はるばる、お疲れさま
同窓会があったりで、夫チームは楽しそうだね。
ぶ~ちゃんとの、再会が私は楽しみです
またもや幻のように短い時間だろうけど、、、。
お待ちしていま~す。


♪あ~ちゃんへ♪
準備できた?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ただいま

 ふーっi-236 やっと静かになりましたi-190

富山、あっついわi-186i-186i-186 湿気に参ります…  でも、エアコン慣れしてないから寒すぎることもあったり・・・  

 14日に来るとは、ほんとに予定外だったんだけど・・・ 
 ドーナツうまいかい?

 以上、つかの間のつぶやきでした。 

残念だった[i:63954]

しげぞう&ブタ王子のカット ありがとさんでしたお土産まで…
チビに振り回されてたから   お店に顔出せなかった
今回はクラス会があったからみんなで会えなかったね 今度はお正月に帰るので、その時会おうねぇ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
