スポンサーサイト


付き添いさん。

こんばんは☆
8月もあっという間に10日が過ぎて、まもなくお盆ですね。

今年の夏は県内、ヘルパンギーナが流行してるって新聞に載ってて、保育所でもチラホラ
そんな中、2,3日前からのどの痛みを訴えていたKさる。

今朝から37℃代の微熱以上、高熱未満。。。
鼻水もあって、欠席することに

お休み宣言した途端に、にこやかなKさる。
対照的にメソメソする、ひなさる。。。
「私、康平に付き添うから今日休む!!!!」の一点張り
ななさるが、快く「私1人で行くから、ひなさるも休ませてあげて」と。
なんて麗しき兄弟愛


朝から、付き添い生活を、満喫し、病院まで付き添い、ついでにMRワクチン接種して。
ひなさるさん、絶好調の1日でした。

あっ、、。
おかげさまで、ただの夏風邪ということで38℃前後で食欲もあって遊ぶし、元気にしてます。
明日は復活できるかな?



☆おへんじ☆
♪かくちゃんへ♪
いつも、ありがとね
あずちゃん&旦那さんの微熱騒動はどうですか?落ち着いてきたかしら、、。
お盆休み、ご家族で元気に楽しく過ごしてね。
時にお盆休みに早い人はランドセルとかチェックするんだって
はやいよねぇ、、、。


♪あ~ちゃんへ♪
無事に届いたよありがとね。
再会はまもなくです。大人時間、今回は難しいけど楽しみましょ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちも

うちもチビふたりが鼻水たれことたれぞうさんだよ
おかげで予約してあった預かり保育をドタキャン
こちらのさんにょが大崩れ
そのくせ家ではご機嫌イタズラしまくり
角が1本ではたらんちゃね

MR・・・そっか年長さんだもんね
そうそう今年はランドセルのCMが盆から放送されるとか
盆で帰省したときにじじばばちゃんと一緒にテレビでみて
ばーちゃん ランドセル買って~ とお願いするように
仕向けるためらしいよ
今はいろんな色があるからね 3さるちゃんはどんな
色にするのかなぁ
薄い色は褪せるからあんまりオススメしないって
センパイママにいわれたよ

ただいま~[i:63951]

ご無沙汰してました
今朝、こっちに着きました 明日辺り、カット しに行くと思います。
Kサルちゃん、回復早くて何よりですそう言えば、家は風邪引かないなあ~ 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
