スポンサーサイト


久しぶりに。

こんばんは☆
立秋といえども、今日も暑い1日でした~
でも、きっとあっという間に朝晩の風が涼しく肌寒く感じるようになるんだよなぁ、、、


今日は午前中だけ、保育所でお世話になり午後からはお昼寝なしで頑張らせた、こざるっち。
いつもは23時前後に就寝の、ひなさるさん。
すでに今日は夢の中
助かるわぁ、、、。
Kさるさんも、とろとろしてるし。間もなく
ななさるさんは、連日6時前から「ラジオ体操は?」と早寝早起きの年寄りみたいなヒトなので、本日も
ありがたやありがたや。

1週間ぶりに、寝る前までカリカリせずに、すみそうです。

みなさん、おやすみなさいませ。
いい夢見てね☆

あっ!!
今日はこっちは七夕
おり姫ちゃん&彦星くん、素敵な夜を過ごせますように、、、☆


☆おへんじ☆


♪たもたさん♪
復活できそうですか~?
私も慣れない、悪戦苦闘しております。。。
昨日はいろいろお騒がせしまして。。ごめんしてね&ありがとでした。
月曜日にお互い元気に笑顔で会いましょう


♪あ~ちゃんへ♪
お祭りの始まりだね
堪能してちょ~だいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うん!

 祭i-175 堪能させてもらいますわi-237
でも、今まで自治会の便り作りさせられとりましたi-232
旦那は、二階に逃げたぞi-231

 今夜のi-77映画『剣岳 点の記』 テレビから聞こえるバリバリの富山弁が、耳に優しいわぁ・・・  おかぁさ~んi-236

 久々に、トオルちゃんも見れて幸せi-178 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
