スポンサーサイト


ぐりとぐら。

こんばんは☆
連日35℃
猛暑ってこういうことなのね、、、。

でも、バテてないですよ~
ちょっくら、食欲downすりゃぁいいのに。
全然平気♪ははは、、、。


さて、私も子供時代に大好きだった絵本
「ぐりとぐら」
こざるも、以前にプレゼントしていただいて、最近寝る前に読んでとせがまれるけど、
いくつになっても、何度読んでも「ぐり」「ぐら」の区別が
表紙にはご丁寧に、赤い字と青い字で、名前が書いてあるから、それでいいのかな??



「ぐり」が、青い子。
「ぐら」が、赤い子。


ぐりぐらぐりぐら、、、頭がぐらぐらです



☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
いろいろお疲れ様でした。
すでにお住まいに帰られたのかな
これから、ご実家は忙しい時期になるし、みなさん、お身体にきをつけてね。
あっ!!
冷やしシャンプーうちのお店でもやってますよ~。
大好評です♪

♪ぶ~ちゃんへ♪
おひさしぶり
夏休み突入で、ぶ~ちゃん一家も毎日大騒ぎ?暑いのに余計に暑さがこたえるよね
お盆には会えるかな?
何やら同窓会があるみたいだし。。。予定決まったらまた教えてね。

♪あ~ちゃんへ♪
請求書ありがとさん。

いろいろ未定な感じもあるんだけど、来週には会えそうだね。
楽しみにしています
ジュースの空瓶かえしてもいいかな?
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぐりぐら教

うちの幼稚園のバス 1台はなんとぐりとぐらなの
なんだか作品展とか ぐりぐら教 かと錯覚しそうだよ
表紙のぐりとぐら ちゃんとぐりは青字 ぐらは赤字で
かいてあるのに どっちがどっちかわからなくなって
しまう私です

こんなに暑いときはひやしシャンプーだよね
でも理容師さんはやっぱり暑いよねぇ
お疲れさんです
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
