スポンサーサイト


37,6℃

こんばんは~☆

いやぁ、、、。
今日も暑い1日でした。
熱帯夜です

今日の最高気温が37,6℃だって
そりゃぁ、いま33℃くらいといっても、無理ないよね。。。

暑くても、こざるは元気♪
あろうことか、パンツ1枚で、只今部屋中、走り回ってます
元気だなぁ、、、。
お昼寝してくるから絶好調
いまのうち、走って疲れてコロッと寝てほしいのよ。


みなさん、夏バテ気をつけてね♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あついねぇ

あっつい以外の言葉がでてこないほど
あついよね
私が嫁いだ地域は床屋さんの冷やしシャンプーが
発祥地らしいのだけどほんとかな
八尾のとこやさんは冷やしシャンプーありますか?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
