スポンサーサイト


8月。

こんばんは☆
あっという間に、きょうから8月

風の盆まで1カ月ということで、どうやら今年も今日から「おわら未亡人」になるのです。
裏方、事務局のオフィス開きとやらで。
今日からいなくなりました。。。
花火大会の日なのに、、


暑い毎日だけど、ちょっとだけ今夜は夜風が涼しく感じられます。
暑い暑いっていってるのも、今のうち。
夏、楽しまなくっちゃね♪


というわけで、本日は親子5人で能登島水族館へ
すでに、3,4回目ってことですが、毎回それなりに楽しめて、こざるも満足してました。
父ちゃん運転お疲れ様。

ま、家族サービスってやつですね。


☆おへんじ☆
♪あ~ちゃんへ♪
ども。予定が決まってきたみたいで、楽しみにしてますね
去年は一緒に楽しんだね
またいつかご一緒に、、、。根性で、海は身体張って中止なったんよ。
水着のお披露目はまた今度。


♪のんちゃんへ♪
遅れちゃったけど、ツインズちゃんたち、ハピバでした~
2人とも、しっかりしてるよね~。
いつも感心しています。
今年のそれぞれどうだったかな?
のんちゃんとこも、もうすぐ「おわら未亡人」だよね。
どこも同じだね。今年こそ嫁の会実現しなくっちゃだね~。


♪りょうちゃんへ♪
いろいろ大変でしたね。お疲れ様です。
このお返事読めるころには少し落ち着いてくるかしら、、、。
気を張ってるときは、それこそ気力でなんとでもなるけど、ホッとした時に疲れとかド~ンと来るから気を付けてくださいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありがと

無事いろんなことがおわりました
といっても女の私が手伝えることはすくなくてさ
弟たちのがんばりにただただ脱帽するだけでした

おわら未亡人も夏の代名詞なんだよね
おわらと昼寝 
すこしでもいっちゃんねぇちゃんが穏やかに
過ごせますように

その節はメールありがとうございました
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
