

新しく。

こんばんは☆


あっという間に7月も終わりに近づきましたね
早い早い、、、。

昨日我が家に新しい来ました。
で、、只今このブログも格闘中
ちょっとした、キーの位置が違ってたり。
もたもたしています。
使いやすいけど、、、。
初代は¥3000で、バイバイです。
頭の中で、ドナドナ♪リフレイン

というわけで、写真入れる操作も、まだ???

しばし、にらめっこしながら格闘します。


☆おへんじ☆

♪のんべぇちゃんへ♪
ども~。
相変わらず、規則正しい早寝早起きの、のんべぇちゃんちのお子ちゃまたち
えらいわぁ、、、。
今度指導してもらえんけ?
ラジオ体操、保育所まで?
そりゃ、大変ですね。家のすぐ近くってこと、感謝しなくっちゃね。
しかも、保育所にしたって私のほうが近かったり
あっという間に8月だね。
おたよりみて、「ちゅぅりっぷ組」さんの8月生まれの多さにビックリ!!
夏男と夏女の集まりだったんだ~


♪あ~ちゃんへ♪
お盆休み決まったら,速攻教えてね。
新しいばばちゃん、とこと同じくらいの大きさだよ。
今度見に来てくださいね。
待望の福ちゃん祭り始まるね

comment

管理者にだけメッセージを送る

予定は未定

 新しいPC、今度見せてねi-236
お盆はね・・・ まだ確定じゃないんだけど、ほんとにお盆の間になりそう。 i-93おじちゃん次第で、車で行くか電車になるか1人か2人かまだまだ未定i-250  久しぶりに、あけあけちゃんにも会いたいわi-178 去年、りょうちゃんに会ったんだっけ?

 うんi-175明日夜から、また福ちゃん祭りi-237楽しみだわv-221 
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
