スポンサーサイト


ラジオ体操。

こんばんは☆

夏休みも始まり、恒例のラジオ体操もあちこちで行われてますね~
我が家のすぐそば、裏の空き地でも、小学生が集まって朝6時30分から、体操してますよ。

早寝早起きの、ななさる。
こざるっちの代表さながら、今日から参加させてもらいました~
保育所で、頂いたラジオ体操のカードを持って。
終わった後、6年生のお姉さんに、ハンコ押してもらって大満足

最近は土曜日曜がお休みだったり、夏休みお盆が過ぎれば修了だったりと、私たちの頃からずいぶん事情が違うようですが、、。
数年ぶりに、参加したラジオ体操。
身体が覚えているといいましょうか、音楽に合わせて勝手に動いてしまうんですね
ふしぎ、、、。
でも、身体をひねったりまわしたり、音楽とオジサンのナレーションに付いていけないトコロもあったり、、
明日も参加します!!

ななさる、がんばれよ~
残る2人は参加の前に、夜、とっとと寝てください。。。。。


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
夏休み!!どうよ??
プールはね今週になってから、なぜか「はいりたくない病」のなった、Kさると、ひなさる。
なんで??
ななさるは、毎日楽しんでるみたい。
週末、2回目の海!!と、父ちゃんが張り切ってます。。。

そうそう!!先日某総合体育館近くの自○館に行ったら、偶然、りょうちゃんのMおじ様に遭遇
久しぶりにお見かけしたけど、ずいぶん痩せられたように、、おもいました。
お元気そうでしたよ。

♪あ~ちゃんへ♪
カブトムシいらんが??
ガサゴソ動いとります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いらんよ。

 こんばんはi-179 世の中夏休みに突入したのねi-278 
 大学生は、明日から前期試験が始まります。で、8月6日から夏休み。まぁ、9月20日過ぎまで休みだから、始まりは多少遅くてもいいよねi-229

 へ~。園児さんでもラジオ体操あるのねi-194 早起き習慣にはいいかもね! 来年はしっかりお休み有りだねi-229

 カブトムシいらんから。心配せんでくださいi-239 お母ちゃんの水着姿写真は載せんが? 

なかなか、いい運動だよね

ラジオ体操、使わない筋肉伸ばしたり、ひねったり、いい運動だちゃ。昔ピョンピョン飛んでグルグル回してたのに、身体が重いったらありゃしない(>_<)
早寝早起きの家の子供らは、月曜日から毎日参加してます。姉ちゃんだけなら自転車で行けるのに、チビ助も行きたがるから車で参加……。場所が保育所だから遠い遠い!
家の裏で集まってるなんて、羨ましいっす(^_^;)

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
