スポンサーサイト


海。

こんばんは☆

暑い毎日で、連日、保育所のプールで、こざるも小麦色になりつつ、、

そんなこんなで、夏といえば、海!!!海といえばサザン←byだんな。
海といえば、夏といえばTUBEだよ~~~←byいっちゃん♪
というわけで、、海の日に、行って来ましたin千里浜

yomise 005

念願の浮き輪getして。
大喜びの、こざるっち&大人1人。
ちなみに、いっちゃん砂だらけになるのが、イヤ、
そんな想いが、なにかにつながったのか、高速に乗ってすぐに「あれ?こざるの水着がない~!?」
という緊急事態になって、取りに戻って見たり

でも楽しくて嬉しくて、しょうがないこざる見ると、やっぱ行ってよかったなって。
yomise 010
ベッドで、ラブラブカップルのように横たわる、ひなさるとKさる。

例年より午前中から波は荒いし、海水もあんまりキレイじゃなかったけど。。。
人生の荒波にも負けず、大人になれよ~♪


何よりショックは、数年前の水着が、小さくなったのやら、母ちゃんが急成長したのやら??
ピチピチ、、ピッチピチ
がぼ~ん。。。。



☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
ほほう、、、。
そちらはプリキュアさんですか
ねがいごと、みんな叶うといいね☆
夏休み、突入かな?りょうちゃんママの眉間のしわと雷警報多くなるかな?
穏やかで過ごせますように、、、


♪あ~ちゃんへ♪
今週の、お祭り終わっちゃったね
堪能できたかな?
明日は蔵ちゃん祭り録画セットしとかなくっちゃね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やけてきとるね

3さるちゃんたち いいかんじにやけてきとるね
うちはおにぃが学校のプールやけだけ
あとのみなさんはまだ海デビューしてないがぁ

こちらは明日が終業式
明後日から雷注意報かな 警報かな
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
