スポンサーサイト


☆ねがいごと☆

こんばんは~
しばし更新が滞りました、、。
元気です!!!

今月に入り、お昼寝がスタート
ということで、就寝時間が超大幅に遅くなる=もたくさ=大人時間激減=母ちゃんイライラ
パソコンいじる時間も激減しております、、、
8月一杯はお昼寝。

ひなさるさん絶好調。
彼女の場合は舌好調かな



さて、、。
このあたりは8月7日が七夕ってことで、先日保育所から各自短冊を2枚ずつもらってきました。
昨日の朝飾り付けしたんですが、、。
ねがいこと。
3者3様。。。

「ディズニーシーに行ってダッフィーが買えますように、、、」   byななさる
「はやくおとなになれますように、、、」             by Kさる
「ダッフイーとシェリーメイが買えますように、、、」       byひなさる

各々思い思いだけど。
「はやくおとなに、、」って何??
坊主の心の中に何が占めてるの???
ん~なぞ。
おとなになりたいわりには、寝る時に「とんとんして」だし、毛布大好きだし。。まだまだ小僧です。
っていうか、そんなに早く大人にならないで
声変わりとか、すね毛とか、「おふくろ」なんて言われた日には、、


みんなの願い事、それなりに叶いますように、、、☆

☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
暑いっていいたくないけど、暑いね~~。
そろそろ、実家天国プランたてれそうですか?
ちなみに私は15日から17日がお休みです。会えるかな   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちはプリキュア

娘は短冊に プリキュア になりたいと
かいていたよ
毎日プリキュアもどきのお絵かきをして
夢みとるわ

娘ちゃんたちはこないだのディズニーが
反映しとるね これでこそつれていった甲斐が
あるちゅもんだにか

Kさるくんの オトナ 気になるネェ
保育園の先生に初恋でもしたかな
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
