スポンサーサイト


無理難題。。。

こんばんは☆
今日も全国的に各地で被害が、、、。
どうしちゃったんだろうね。


さて。
夕べ寝ようと思ったら、見ていたKさるに、
「お母さん、お兄ちゃん生んで」とおねだり
えっ!?
お兄ちゃん!?

「赤ちゃん産んで」は過去に何度か言われたけれど、、、。
弟か妹なら何とかなる?←ならない、ならない、、、。

お兄ちゃんは無理ですよ


☆おへんじ☆
♪のんべえちゃんへ♪
リハーサルでも、ご主人にお世話になったようです
週末お天気だといいね!!
ビデオ準備しとかなくっちゃ
こざるいわく、「女の子はめっちゃカワイイ」だそうです。楽しみだね。
夢の国♪帰ってきてレシート見たら現実は散財
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

おひさ

 どもどもこんばんはi-179 久しぶりに、ブログにおじゃま。 普段はi-75仲良しi-261 
 週末は、お世話になりましたi-178 また大人時間楽しもうねi-189 
 福ちゃん祭りi-175 忙しくて買えんかったん。でも取り置きしてあるから安心i-234  

 箱ぼーずクンのお願い、聞いてあげたくても無理やね・・・i-229 
 
 ところで、ひなサルちゃんの好きなダッフィーちゃ、どんなやつ?

そりゃ難題だね

まぁななさるちゃんが結婚すれば義理のにいちゃんが
できることにはなるけどね
そういう意味でちゃないもんね
私も昔おにぃちゃんほしかったわ

そんな素朴なことを口にできるKさるくんのピュアな
とこがいいよね

そうそう わたしもあ~ちゃんねぇちゃんとおんなじで
わからんがよね ダッフィーってやつ
どんな顔しとんがけ?
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
