スポンサーサイト


毎晩、毎晩、、、。

こんばんは☆
梅雨の合間の貴重なでした。ありがたやありがたや、、、。

蒸し暑いけど、寒いよりいいな~
夏歌♪
いろいろ懐かしいの聞きながら、車の中で口ずさむ今日この頃です。

寝つきの悪い末娘
毎晩毎晩21時消灯後にもたくさ言うのです×××。
ちっとも、成長してないじゃん。
ひなさるさん、毎晩寝る前に、母ちゃんに小言言われて寝るのはイイ夢見れるんかい???????????

7月から、夏のお昼寝がスタート
がぼ~~ん。。。。


☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
100センチ、Jばばちゃんに託しました。いつでもどうぞ♪
どこも、自宅以外は猫かぶってるのね。
ま、私もそうだから血は争えないってことで
来月になったら、あっという間に夏休みだね!!
りょうちゃんの血管がブチ切れませんように、、短冊に願っておくね☆



あ~~。。。
ひなさるが寝ない=「お母さん先に寝たらダメ!!」=時間つぶしについ

1週間のお試しっていう、「和○箋」漢方を本日ゲットしました
体力充実して腹部に皮下脂肪が多い方の、、、です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは

 おこんばんはi-118 うちは、ただいまi-93おじちゃんがご飯中。 ここんとこ、毎晩遅くて休み無しi-201 
 身体は心配だけど、妻的には楽できてi-234 

あっi-190 久しぶりに真田さん見たよi-77 声が違うだねi-229 
 1週間のお試し、効いたらあたしにも教えてi-178 巻くだけのバンドは、再来週お渡しするわよi-236 

 んじゃ、またねi-88




こっちのお肌が

何時やおもとんがいね!!v-42
叫ばない夜はないわ
あんたらは何時にねてもお肌はプルンプルン
でもこっちのお肌はね そんなわけにいかんがいぜ

っていってもわかるはずもなくさ

どうやったら親子共々素敵な夢がみられるのかな
課題やねぇ
恐怖の夏やすみへのカウントダウンがーーーーv-12
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
