

イライライライライライラ、、、、、。

ああ、、、、。
なんだか今日は、ずっとイライライライライライライライラ
カリカリカリカリカリカリ


そんな自分がとてつもなく、イヤでしょうない。。。。情けない。。。
敏感に何かを感じ取るのか、いつも以上に些細なことで、泣いて暴れる、ななさる。
彼女はとっても人のことをジ~ッ観察していて。。。
私がイライラしてると一緒になって、大泣き&大暴れ。はぁ、、、、、、。
失格だな。


お返事したいけど、今夜はゴメンシテネ。
ドドーンと底に沈んで、沈みきったらあがるだけ。
もう少ししたら浮上できると思いますので、今夜は、超愚痴のつぶやきでした。。。。。


更年期かしら

comment

管理者にだけメッセージを送る

まぁまぁ、あまり怒ったらシワができるぞ?

母親だって人間だもん。イライラ<<o(>_<)o>>カリカリ(`ヘ´)する時だってあるさ
でもね、本当に子供って敏感だから、子供なりに色々感じてるよ☆あんまり子供の前で、感情出さない方がいいぞぉ(^O^)怒ってばかりいると素敵な床屋のお嫁さん、シワができるよ。
いつでも酒飲みながら愚痴聞きまっせ◇◆◇

いいじゃん!

 そうそう。のんべえさんの言うとおりi-236
毎日、修行の日々でお子ちゃまの前での爆発は気をつけてi-250

しわは大敵よ(-_-;) 更年期はまだまだ先のつもりなんだけど・・・
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
