スポンサーサイト


個別懇談会。

こんばんは☆
今日は夕方から、こざるっちの保育所で個別懇談会がありました。
定休日ってことで、本日初日に、3人ともお願いしました。
所要時間1人に対して15分程度という、規定
3人で45分
まじで??の想いがありましたが、先生とお話。
いろいろ進んで、ホントは短時間で切り上げましょ♪という気持ちでしたが、なんだかんだと話が尽きず、長々とお話していただきました。
ありがとうございました。T先生


3人とも、かなり外面がいいってことで。
自宅での様子と、教室とは多少違うんだなというのが正直な感想。
でっかい猫かぶってるんだもの~~
身内では3人では時々意見がぶつかってるみたいだけど、教室や他のクラスのお友達とも年齢関係なく仲良ししてるようで何よりホッ

残りの保育所生活、存分に楽しんでね。
何より、安心して信頼してお任せできる、保育所の先生方に感謝です。



☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
お仕事お疲れ様~
あちこち訪問したり、健診とか大変だよね。ましてやバリバリの方言とか出てくると困る?
「しょわしない!」とか叫びたくなるよね。

あのさ、女の子の100センチ夏服。。。どう?


♪あ~ちゃんへ♪
ちょこちょこっと散財しちゃったです
来月、大人時間とれたら嬉しいな。でも見るほうにまわるよ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

いい話でいかったね

外と家とはちがうよねぇ
うちの3人も別人かもと錯覚する話あるよ
チビでさえ一時保育でネコかぶっとるv-8

いい話で担任の先生と盛り上がったならいかったねか


幼稚園は個別懇談も家庭訪問もないから
ガッコいったらなんでもあって緊張するわ
しかもこっちのガッコは期末に通信簿もらいの
個別懇談があるんやぜ
富山なら終業式に自分でもろてかえるねか?
小学校から高校まで年に3回12年間も
通信簿もらいにいかんにゃならん
心臓にわるいわ

お洋服喜んでいただきます
Jばばちゃんちにおいておいてもらえば
M母に受け取りに行くようにたのんどくちゃ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
