スポンサーサイト


およびでしょうか、ごしゅじんさま。

こんばんは☆
典型的な梅雨空かとおもいきや、午後からは晴れて
洗濯物が乾きました~
紫外線、ジリジリしてたけど、ありがとう。おひさま♪

さて、今日はこざるっちの保育所で「観劇」がありました。
人形劇の劇団さんがいらして。
タイトルが、「およびでしょうか、ごしゅじんさま」
事前に配布された、今月の行事予定のプリントみて、タイトル見てビックリ
「ごしゅじんさま」????
流行のメイドさん?執事のセバスチャン???
あらぬ妄想をしてしまいそうになりました



ま、「アラジンの魔法のランプ」だったってことで。

確かに、「ごしゅじんさま」ですわね。。。。



☆おへんじ☆
♪あいりママさん♪
ども~~。見てくれてたなんて超感激
ありがとです。
なかなか時間が取れないけれど、もう少し落ち着いたらまたいつかBBQとか楽しみましょ。

♪あ~ちゃんへ♪
そっか!!しのぶちゃんの年。。。
へぇ、、。わたしっちと変わらないのね。
こども手当。たからないでください
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

狙いどおり

劇団の狙い通りに妄想してあげた
と思えばいいがかな

こっちも入梅
雨ふりゃ洗濯物かわかんし 晴れてもジメジメ
気分までジメジメしそうやわ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
