スポンサーサイト


まったくもう。。。。

こんばんは☆
いいお天気が続いて
洗濯物がバンバン乾いて、冷たいおいしくて♪

でも、とうとう雨が降ってきました
入梅間近ですね。

こざるっちは、元気もりもり
3人で調子に乗ると、ふざけてふざけて。大笑い大騒ぎ
ご飯時も、ふざけっぱなし
食べてるんだか、食べてないんだか

賑やかなのはいいんだけど、ちと今晩はひどかったと思われます。。。
全くもう、、、。
叱っても全然効果なし
あんまりひどいと、この前のウルトラマンの悪役さんに来てもらうからね



☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
各種コメントありがと~~
りょうちゃんちも、毎日3人パワフル?
更年期なのか、カリカリイライラ
ま、こざる以外にも原因はね、書き表せなけれど、りょうちゃんなら分かるはず。。。ホホホ。
ラブアゲインとりあえずミカリンいい男ってことで○

♪のんべぇちゃんへ♪
遅くなったけど、この前は、ご長男君ありがとでした。
と~ってもお利口さんでした
冷たいおいしい今日この頃だけど、気持ちでカロリー0、糖質0のに変えました。
また一緒に飲みたいね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

本当に、、うちも同じだわ

年は違うけど、子供ら3人いると、喋り続ける奴やら、ふざけて笑って食べない奴やら、食べさせてと甘えてくる奴やら、、、いつになったら落ち着いて食事できるやら(>_<)。毎日戦争のようだわ。
そうそう、こちらこそ先日はさっぱりスッキリ頭にしてくれて有難う。お母様のハサミさばきは相変わらず凄いです。私だと暴れさくって無理だもんなぁ(^_^;)ご褒美のおやつもいつも有難うね。

3人よれば・・・

文殊の知恵のほうじゃなくて・・・しばしばノイズに聞こえんがよね
食事全部ならべとれば はやくとうるさいし ちょこちょこだせば
あれないやら これおかわりとかそれはそれでノイズ

チビ軍団以外のワケ こちらにもいっぱいあるちゃよ
産んだ覚えのない長男とか魔法の階段の向こうの世界とか
表面上つくろうときちゃさ 自分にしわ寄せくるがよね

そうそう いよいよ入梅だねぇ
気持ちまで湿度100パーセントにならんようにせんなんね
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
