スポンサーサイト


超怖い!!??

こんばんは☆
1週間のご無沙汰です。
何だか、毎日バタバタで、、でも元気です♪

先日、、といっても日曜日に実家天国へ。
早朝から、ドライブin長野方面。

上田駅で、ウルトラマンショーを偶然見ました。
目的は新幹線だったけどちょうど駅前のヨ○カ堂にて。
ウルトラマンタロウ

でもね、でもね。
お約束の怪獣だけだったら全然平気で「タロウがんばれ~」って応援できたんだけど、
怖い人が、、、
myoukou 006
写真左の、悪役さんが、お面が顔つきが怖くって
20人弱の観客だったけど、ほとんどのチビッ子が泣き出しちゃうくらいの怖い顔

ええ、、。
もちろん、こざるっちも。
ななさると、ひなさるは私から離れず、声掛けられて泣き出すし。
坊主は問題外。。。
お父ちゃんとずっとずうっと離れた遠い場所から覗いていたくせに、悪役さん出てきたら飛んで逃げ出すし。。。

こんなに怖がられるのも、ある意味悪役冥利??

暑い日差しの中、皆さんおつかれさまでした。


☆おへんじ☆
♪あ~ちゃんへ♪
思いがけずに再会できたね。
嬉しかったし楽しかったです。こざるも大喜び
幻のような短時間だったけど、、。またサプライズで行くからね!!

♪りょうちゃんへ♪
北上は、、、。遠かったです
もうちょっと、こざるが大ざるになって、大人時間取れたなら是非に
無事運動会はおわりましたか?まさか、、筋肉痛に今頃!?そんなわけないね。ゴメンゴメン。

♪かくちゃんへ♪
楽しい旅行で何よりでした
我が家は来月です!!楽しみ♪
またメールするね☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

主役をたてましょうよ

こどもたちがヒーローにあこがれるっていう設定だろうに
ヒールにビビリすぎてどうするよv-12

ちょっこしはしっただけだから筋肉痛にはならなかったよ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
