スポンサーサイト


乱用禁止。

こんばんは☆
先週と違って、今週はお天気続きで、洗濯物も大物もスッキリ乾いていい気持ち♪


さて、私事でちと恥ずかしいのですが、、。
蔵之介さん
来月には「ハンチョウ3」も始まるし楽しみなのです。

こざるっちは、お母ちゃんが「蔵ちゃん」ってこと知っていて。
それはそれでいいんだけど、事あるたびに「くらのすけ」って使うのです。
たとえば、、
「お母さん、蔵ちゃんと結婚したいん?」
「お母さん、ココに蔵ちゃん来たらどうするん?」
「お母さん、蔵ちゃんどこに住んどるん?お家どこ?」
二言めには「蔵ちゃん」「くらのすけ」って。

その言葉でついニンマリしちゃう私も私だけど、、、。
「蔵ちゃん」さえ言えば、カリカリイライラ母ちゃんが、ご機嫌直ると思ってるようです。。。
乱用しすぎ!!!
乱用禁止。
家族揃っての時にも、口にするから、嫁は妻は、こっぱずかしいのです。。。。。


☆おへんじ☆
♪あ~ちゃんへ♪
週末は急遽実家天国になりました。
こざるの希望で2つお泊り♪
ということで、相方はそちら方面へのドライブを思案しとります。
写真集は自分でね
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

(*^_^*)

 お泊りいいねi-234
んじゃ、こちらでお待ちしております・・・ 
妙高○○ランドから、1時間半あれば来れますよ~i-237

 えっi-183写真集ダメなんi-177 お宅の次女
『あ~ちゃんに買ってあげるよi-210』言うとられましたが・・・i-239

ほら もうすこし北に

あ~ちゃんねぇちゃんちから 少し(?)北に
向かえばこちらへもこれますよ~
といっても還暦くらいにならならいとこちらの
名所は楽しくないかもしれないが・・・

こどもたちってほんとかぁちゃんウォッチングの名人
ウィークポイントをよく心得ているよね

以前結婚記念日に花を買ってこようかといった夫に
長男が「ママはお腹のふくれないものは嫌いだよ」と
そのとおりやけどいね 一体いつそんなこときいとったん?
おそろしや~
もちろんオカアサマの愚痴なんぞは・・・(合掌・笑)
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
