

おへんじその3。

ああ~~~~
調子が悪い悪い、、、。

ヒロミックスちゃんに、おへんじしてもしても途中でかき消されるざます

♪ヒロミックスちゃんへ♪
さっきから何度、名前を叫んでるでしょう、、、。
来春から幼稚園なのねそちらは待機児童とか何とか大変なのかなぁ。。
ヒロミックスちゃんも納得できて、トモ君も楽しめるいいところが見つかるといいね。
お弁当、、年に数回だけど。だからリクエストも毎回同じなので、年長になると楽になるのよ
でも盛り付けとか小道具に悩んでしまうのです、、、。
たまにならいいけど、毎日は

♪のんちゃんへ♪
あらら、、。
ちび助君も、ちび姫ちゃんも大変だったのね
特に女の子は傷跡とか心配だよね。若いから治りも早いし、痕も残らないだろうけど。
元気いっぱいの証拠だね
ちなみにこの年になると、ちょっとした傷もシミになるので怖い怖い
約1週間前に、すれ違ったよね~
お仕事向かう途中ぽかったです。お疲れ様です♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
