

おへんじその2。

へっぽこ
作業中に、急に消えちゃうデス。。。
同じの繰り返しで、嫌になっちゃう


というわけで、今回も「おへんじ」別にさせていただきますね。


♪りょうちゃんへ♪
さっきから、りょうちゃんへのお礼のお返事。
何度も途中でかき消されるの
気を取り直して、、、。

6月初めは忙しそうだね~。
りょうちゃんママの腕の見せ所
コドモのお弁当って、遠足くらいしか作らないけれど、一大イベントだよね。
でも毎回リクエストほぼ同じだから、最近はなれてきたかも。
地区運動会って、こっちでいう住民運動会のことだよね
大活躍祈ってます☆足元気をつけてね

♪なみさんへ♪
ども~
なみさん、とこにも是非遊びにうかがいたいと思います!!
今度、おしえてくださいね。
7月には、、、もしかしたら、、
もう少し詳しく決まったら連絡しますね。


comment

管理者にだけメッセージを送る

それそれ!

そう それそれ 住民運動会やぜ
なんのせ 1学年2クラス 全校で300人くらいの
規模だからね
住民運動会も合同でやらんと午後までもたんがかも

ほんと気持ちは以前のまんまだけど
足元がついていかんようなお年頃になってきたわ
オットと「洗濯物干しレース」(障害物競走)に
でんなならんがうぜ
どうすっけ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
