スポンサーサイト


お弁当。

こんばんは☆

寒い日でした~
体調管理が難しくなるよね~~。

ちょうど1週間前、こざるっちは春の遠足でした
in魚津水族館
楽しく過ごせたようで、教室には各々の想いがいっぱいの楽しい絵が飾ってありました~♪

雑誌で見かけたの卵焼きもお弁当に。
benntou 002

こざるの希望満載のお弁当です。
「クルクルのサンドイッチ」はい、ロールサンドは、ななさる。
「ウインナー」はKさる。
「小さいも~」ひなさる。

3個並べてみましたv
benntou 001

帰ってきた時の、空っぽのお弁当箱が、母の誇り。
こざるっち、ありがと♪


あっ!!
同日、私もオペ後初の検査日
お陰さまで再発なし♪ホッ

☆おへんじ☆
♪りょうちゃんへ♪
どもども~v
ご心配なく、私も即効
雷警報でしたから、、。
ぜひぜひ、範囲の広い従姉妹会!!開催しましょ。差し当たり狙いは夏休みってことで。よろしくね♪

♪あ~ちゃんへ♪
いろいろお世話様です
チーム仲良し入会間近ですな。
今、ミカリンタイム
ストーリーはともかく、、、
ど~でもいいけど、会い方が夏に同窓会あるらしい、、、。

♪まこりんちゃんへ♪
やっほ~
近々メールしますね。楽しみ楽しみ♪
たぶん、、私1人時間は無理そうだけど、、、。それはそれで楽しみです♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいくて美味しそう

3つ並べてさらに美味しそうだね
こどものお弁当は小さいけど
いろいろと工夫が必要で大変だよ~

うちは6月5日に幼稚園遠足で
6日に小学校&地区合同運動会
2日連続お弁当ですわ

参考にさせてもらうね
どうしてもマンネリしちゃってさ

No title

すごい!
ちゃんと3人のリクエストの応えているのねv-271
さすがいっちゃん!!
こざるちゃん達もさぞかし喜んだことでしょう。

ウチも来年から幼稚園に行く予定。
幼稚園によっては毎日お弁当かも?
いまからドキドキだわー。

No title

うまそうですね。
さすがは、奥さん。
私も食べてみたいです。お弁当大好きです。
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
