

かんべんしてください。。。。

こんばんは☆

今日も元気一杯のこざるっち

保育所から帰ってきて、相当お腹が空いてるのか、いつも「オヤツ」を食べます
お菓子ばっかりより、そこそこ満腹感もあって栄養もってことで、本日はも食べました。
もちろん、お菓子大好き!!スナック菓子ももちろんですが、、。

バナナの皮って、マンガやアニメで滑って転ぶ代名詞のようなモノ。
ココ最近ドリフにはまってて。
毎日飽きもせず観てるんだけど。
あったんだろうな、、。そんなシーン。

はい!!
その通り
廊下に、食べ終わった例のブツを置いて、スライディングしてましたわよ
なんだか、ケタケタ大笑いとふざけた歓声聴こえると思ったら

幸い発見が早かったので大事には至らなかったけど、、かんべんしてください





comment

管理者にだけメッセージを送る

わぁお!!!!!

わたしなら発見と同時に即効落雷だわ
ドリフはテレビのなかだけにしてくれってね

うちの”さる”くんもバナナが好きだよ
やっぱ申年だからかね
ちなみに”いぬ”娘はあんまり食べんわ
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
