スポンサーサイト


おへんじ。

いつもいつも、皆さんありがとうございます

なんだか
調子が悪くて、文章打ってても突然「改修されました」とかって表示されて途中で記事が消えちゃうのです。。
なぜ?????

遅れてすいませんが、お返事です。

♪りょうちゃんへ♪
やっほ~v
胸倉つかんで、、、りょうちゃんらしくて爆笑しました
ホント気持ち、、なんだけどね。
時々でいいから、言葉や態度に表していかないと、、ってある意味自分にも言い聞かせてるかもね。
いつもアリガトね。お仕事忙しいでしょうけど身体に気をつけて頑張ってね!!
先日はご実家で、お世話になったようです。。手より口が動いてたと容易に想像が付く従姉妹会。。。

♪よっちゃんさんへ♪
こちらこそ、今日はありがとうございました
とても参考になりました。
よっちゃんさんのお店に、お邪魔させてもらうといつもいつもイイ刺激になります。
POPとか参考にさせてもらっていいですか。
そしてマスターの元、頑張ってる若い2人!!えらいなぁ、、。涙が出そうなくらい頑張りに頭が下がります。
よっちゃんさんの前向きな姿勢!!大好きです♪
私達もがんばりますね。こちらこそ夫婦共々よろしくお願いいたします

♪あ~ちゃんへ♪
いろんな疲れはとれたかい?
お疲れ様でした☆
相変わらずラブラブな2にんだよね。
モノじゃないんだけどさ、、、。気持ちはあるの分かってるけど時に、何か必要だと、、、。

♪ほたるいかさんへ♪
いつもありがとうございます。
遊びに行ってるわけじゃないのは、重々承知
でも、、時にいろいろ思うわけですよ
今日はありがとうございました!!
ほたるいかさんちの、ラッキー運を、分けてもらいたいな~コツとかあるのかしら、、

♪のんちゃんへ♪
先日はおにいちゃん、ありがとでした
挨拶もお返事もしっかりしていて、頼もしかったです♪
お祭りも終わってひと段落かな?お疲れ様でした~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

やぁ!

 こんばんはi-179 
年々疲れからの復活に時間がかかるようになってきたよi-229
 調子の悪いPCは、初代のやつ? 次から次と新しいのが出てくるから、買い替え時ってわかんないよねi-200

 もうすぐ、白鳥さんの時間i-175 でも、こんな日に限って
会議とやらで遅いがよねi-201 昼間の定期便i-218で、遠まわしに時間考えて帰って来いと・・・ 伝わっているかしらi-235
 んじゃ、またね~i-236 

その口が大事

いつもMははがJ伯母にお世話になっておりますわ
実家は最近明るい話題が少ないので
J伯母との仕事をしながらの何気ない会話が
M母に元気をくれたことだと思います
従妹会ならぬ私らの“拡大”従妹会いつすっけ?

こちらこそありがとうね

かっこいいボウズのリクエストに答えていただいてありがとうございましたi-237おやつまでたくさんいただいて・・・i-179
2年生になっても「かきのたね」はやめられず・・・いたるところに「かきのたね」のチビ助です。
ここ最近ケガ続きのチビ助、チビ姫・・・いっちゃんとこもバナナの皮、大事に至らなくて良かったねi-227うちはチビ助が捻挫、治ってやれやれと思ったらチビ姫転んでオデコ3針・・・i-238風邪がうつるのならまだしも2人続けてケガするとはi-230
お祭りは無事終了i-87
夜まで我慢してたi-53最高でしたi-175
プロフィール

いっちゃん☆☆☆

Author:いっちゃん☆☆☆
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
